« 帰宅後に一杯は。 | トップページ | ミートスパゲッティー。 »

2009年2月16日 (月)

ヘロヘロやねん。

絞りたてのみかんジュースいただいちゃった。先週金曜は術後一番にと愉しみにしていた愛媛の誇れる尾原ミナちゃんがゲスト出演する『クゥカン研究所4』に行くつもりだった・・・祖母がね、下痢ピーになって、体調不良。病み上がりの白椿が仕事休んで通院させ、金曜夜ばぁちゃんちに泊まり、介抱。血糖値を度々測らないとヤバイが、本当にやばかった、28までダウン。ぶどう糖でしのぎ、翌日土曜だったけど、電話して通院したら良くなった。土曜夜から、白椿も身体がダルくなったて、アパートへ帰宅。相方が帰ってくるけど、なーんにもする気ない。そしたらゲロゲロ、ピーピーで、土日はヘロヘロ。相方にもうつして2人でピーピーどんどん。2人並んで点滴したよ。仲いい?体重減ったかが一番の楽しみ!!

|

« 帰宅後に一杯は。 | トップページ | ミートスパゲッティー。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

あらら 仲がおよろしいようで。いいですなー。
kameは誕生日だというのに、朝、腰に突然激痛がきて前屈み状態(>_<)
とんだ誕生日になっとります。職場で腰を曲げて歩いてると、みんなから
腰をなでられて、笑われて、これまたとんだ誕生日プレゼントになりました。

投稿: kame | 2009年2月16日 (月) 午後 08時17分

あらら 仲良しさん。^^
kuuはお腹すっきりのときと、出ないとき、500g以上の体重差があると思う。でも、1キロはないな。(^^;

しかし、白椿さんは看病孝行娘だねー。
神様、仏様、ご先祖様、みんな感心してることでしょう。
ふたりで応援してるよ~。

投稿: kuu | 2009年2月16日 (月) 午後 08時29分

●kame兄!!
ひっさしぶりやがねぇー、どしたん、元気ぃー?と言いたいところだが・・・おだいじにね。
白椿もギックリ腰2回記録。
コルセット常時してるけどね、さすがに、ゲロゲロのときには、圧迫されてしてなかったよぉー。
腰痛体操おしえたろか?
一、朝起きたら、ベッドの上でいいから、頭を枕から5センチあげる。
二、寝ている状態で、足をまっすぐピーンとして、片足づつ15センチあげる。
三、寝ている状態で、足をかがめて、腹部まで片足づつ持ってくる。
これ、毎朝したらいいらしいよぉー。
白椿は、今まで1回したかなぁー。しししっ。
まっ、無理しないでね。

投稿: 白椿 | 2009年2月16日 (月) 午後 09時18分

●kame兄に追加。
お誕生日、おめでとぉーさぁーーんwine

投稿: 白椿 | 2009年2月16日 (月) 午後 09時19分

●kuuぅーたん、こんばんにゃcat
それがねぇー、体重計壊れてんのかなぁ?
逆に増えてるっておかしくない?
増えてるんよねぇ。
お香典返しにもらった電子計の体重計なんだけど、あれ、壊れてるよ。

看病しすぎて、くたばった孫です。
逆、効果ぁーっwine
しししっ。
今度は、ばぁーちゃんが心配ちう。

応援、ありがとねぇー。
続いての応援、たのむよぉー。

投稿: 白椿 | 2009年2月16日 (月) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44078827

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロやねん。:

« 帰宅後に一杯は。 | トップページ | ミートスパゲッティー。 »