« あっさり、梅胡瓜。 | トップページ | 今小町、蔵開きへ。 »

2009年2月21日 (土)

四国酒まつり。

会場は、こんな感じです。本日、徳島県『四国酒まつり』へ行ってきました。JR企画、愛媛県だけ無かったんです・・・。愛媛の方々は各自でバスツアー企画してもらった、計15名参加。お猪口を入り口で渡され、四国のお酒を試飲出来ます。利酒コーナーもあって、4問中、3問正解した白椿は、カップ酒をもらいました。バスツアーは女子率が80%でしたが、現地に着くと、圧倒的に男子率高し!!それも、若くない・・・。残念だったのは、お料理系がダメダメだったこと。やはり、うまい酒には、うまいもんでしょ!!広島酒まつりを知ってしまったら・・・残念。知らなかった徳島の地酒を愉しめ、蔵にも廻れたことは、良かった!!また後日upするね。よく飲んだ一日でした。アハッ。

|

« あっさり、梅胡瓜。 | トップページ | 今小町、蔵開きへ。 »

酒を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

四問中三問正解なんて、すごい。

↑読んだだけで、広島酒祭り、楽しそうです。

ところで、今朝我が家の梅にメジロが来ました。
伊予路にも春ですね。

投稿: バラ子ラクシュミー | 2009年2月22日 (日) 午後 01時39分

昨日はお疲れ様でした。
本当によく飲みましたね~。
愛媛の女子は頼もしい!!

投稿: 海 | 2009年2月22日 (日) 午後 06時06分

●バラ子さま、こんばんは。
上には上がいるもので・・・15名の中に全問正解の殿方もいました。
舌と鼻・・・年とともに衰えております。しししっ。

バラ子さんちにも、メジロちゃん来ましたか!
うちは4匹から5匹です。
ばぁーちゃんが米もまくので、雀も満員御礼。
めじろには「みかん」。
時々、モズのような大きな鳥も来ます。
いよいよ、梅祭りシーズンですね。

投稿: 白椿 | 2009年2月22日 (日) 午後 08時22分

●海さま、こんばんは!!
先日は、あの後も・・・お疲れさまっ!
病み上がりの白椿は、退散しました。しししっ。
隣も後ろも、ほんと、女子は元気でしたね!
白椿は、根が大人しいので・・・しししっ。
Tさんも、結構飲んでましたね。

また、蔵巡りご一緒したいです。
よろしくぅー!!

投稿: 白椿 | 2009年2月22日 (日) 午後 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44133273

この記事へのトラックバック一覧です: 四国酒まつり。:

« あっさり、梅胡瓜。 | トップページ | 今小町、蔵開きへ。 »