« 香煎席として、中国茶。 | トップページ | 道後のおすすめコース。 »

2009年2月 2日 (月)

ヨーグルトレーズン。

今夜は、バランタインにしましょ、一緒にいかが?。誕生日に親友ピーターが『ローヤル』『バランタイン』『ヒプノティック』のミニボトルをくれた。かわいいね、小さいと。知り合いにね、「ヨーグルトレーズン」の小袋をいただいた。11粒入ってたよ。基本的に白椿はドライフルーツ苦手だから、こんなの買わなかった。干し柿とか、干しぶどうとか・・・素では無理。でも、このヨーグルトレーズン、ヨーグルトホワイトチョコでレーズンをコーティングしているので、おいしくいただけました。
スコッチウイスキーは好きです。いつも白椿はオン・ザ・ロック。ニート(ストレート)という手もあるが・・・氷の音がいいし、氷が溶けてく時間って、素敵じゃない?、一人で愉しむ、とてもいい時間です。

|

« 香煎席として、中国茶。 | トップページ | 道後のおすすめコース。 »

酒を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/43936842

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトレーズン。:

« 香煎席として、中国茶。 | トップページ | 道後のおすすめコース。 »