« 今小町、しぼりたて。 | トップページ | 瓦、苔むす蔵。 »

2009年3月29日 (日)

祝@千代の亀、蔵開き。

クリックしたら、槽(ふね)です。今日は、待ちに待った『千代の亀』さんの蔵開きでした。相方と新酒を祝う気分で車を走らせる。前回よりも、豊かになっているのはお酒だけではなく、千代の亀を応援する人々も。蔵開きは、年々素晴らしいものになっています。もちろん新酒も試飲させていただきました。三度の飯より、お前が欲しい・・・ぐらいなうまさになっております。しししっ。
協賛するお店も多くなり、おつまみもグレードアップ。来なけりゃ損、損は、嘘ではない。相方初の蔵見学も一緒に行え、お酒の飲めない人(相方も)も楽しめる屋台や和太鼓、ピアノ、トランペット、ギター、大道芸人?人って、素晴らしく陽気で、爽やかなんだって感じたよ。

|

« 今小町、しぼりたて。 | トップページ | 瓦、苔むす蔵。 »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44506156

この記事へのトラックバック一覧です: 祝@千代の亀、蔵開き。:

« 今小町、しぼりたて。 | トップページ | 瓦、苔むす蔵。 »