« 「小冨士 島田酒造」さん。 | トップページ | 知らないお姉さんと。 »

2009年3月 3日 (火)

引き換え時期。

まが玉は甥っ子、キラキラお皿は祖母。久し振りに日曜、甥っ子と『えひめこどもの城』へ。昨年、まが玉を作ってた、引換券があり、引き換えをするのが第一目的。祖母はキラキラお皿を作ってました。引換券で、自分の作品と交換。思った以上の出来上がりに、甥っ子も満足。こちら「創作工房」では、木工、陶芸が出来ます。甥っ子と来るときは、必ずココ。30分程度で1作品出来ます。木工でしたら、その場で出来上がり、遊べる。陶芸は数ヶ月後に引き換え。ここでは、大学生ぐらいの男女が先輩となり、教えてくれます。きちんと片付けもする、道具は限られているので順番も守る。糸のこぎりはさすがに、白椿も手伝いました・・・。ぜひ、お子様連れでどうぞ!!

|

« 「小冨士 島田酒造」さん。 | トップページ | 知らないお姉さんと。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44236014

この記事へのトラックバック一覧です: 引き換え時期。:

« 「小冨士 島田酒造」さん。 | トップページ | 知らないお姉さんと。 »