« 瓦、苔むす蔵。 | トップページ | 内子町の酒に野菜。 »

2009年3月30日 (月)

音と蔵の庭には。

クリックしたら、横田さま親子。『千代の亀』さんの蔵開き、今回はたくさんの音を愉しんだ。女性達による和太鼓は、軽快で一生懸命。知っている人は知っている、横田さまトランペット、娘さんピアノのデュオ。大空の下、気持ちよく演奏できる方がうらやましい。続いて、千代の亀の若いしが、ギターとハーモニカ。彼が作曲した千代の亀の唄も歌ってくれましたよ。地元のおばちゃんの盛大な応援に、アンコール。ひと時、音に引き込まれました。
白椿も音楽のセンスがあればなぁー、縦笛が得意だった小学校時代、家庭訪問ちう、担任が誉めてくれ・・・縦笛吹いたよ。担任、母、白椿・・・間の悪い手拍子も入り、町営住宅万歳!!。他に誉める所なかったのかね?

|

« 瓦、苔むす蔵。 | トップページ | 内子町の酒に野菜。 »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

ははは、かわいい^^。

投稿: ベビーリーフ | 2009年3月31日 (火) 午後 05時24分

●ベビーリーフさま、こんばんは!!
かわいいって?
あたり、前田のクラッカーよ。

古っ!!

投稿: 白椿 | 2009年3月31日 (火) 午後 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44507104

この記事へのトラックバック一覧です: 音と蔵の庭には。:

« 瓦、苔むす蔵。 | トップページ | 内子町の酒に野菜。 »