« 椿とジャーマンアイリス。 | トップページ | ほんとにぃー? »

2009年3月20日 (金)

パンとワインな夜。

あぁ、珈琲がよかったな。久し振りに『ベーカリービーンズ』さんへ。こちら、名前忘れました。レモンが入っているマドレーヌみたいです。ホワイトデーにいただいた白ワインがあったので、こちらと一緒に。でも、甘口のワインなので、珈琲の方が相性いいかも。パンには黒いツブツブが入っていて、それが噛むとはじけて、おもしろいパンです。さて、今から唎酒師の勉強だぁー。1回目、2回目の提出物が返ってきました。しししっ、結果は後日。そそ、マイナスの普通預金がプラスになりましたぁー。知らない誰かさんと違いますよ。生命保険に入っていたので、なんとか助かりました・・・。何かと治療には費用がかかります。1万円とか平気で1回の外来(検査)でするからねぇ・・・。

|

« 椿とジャーマンアイリス。 | トップページ | ほんとにぃー? »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44400934

この記事へのトラックバック一覧です: パンとワインな夜。:

« 椿とジャーマンアイリス。 | トップページ | ほんとにぃー? »