« パンとワインな夜。 | トップページ | しずく媛@宮乃舞。 »

2009年3月20日 (金)

ほんとにぃー?

クリックしたら、点数。3月14日の消印だったから・・・最近のはなし。唎酒師の第1回提出物が採点されて返って来ました。怖いねぇー、封をあけるの。それも、表紙に点数が書いてあるから・・・ジワジワとA4封筒から出すと・・・絵をクリックしてね。
さて、本日は甥、姪ともに子守当番。お墓参りもあり、大変な一日となりました。姪っ子が寝ている間に、甥っ子と「いちごミルク寒天」作り。以前に「えひめこどもの城」で作ったのとは違うようにしました。いちごをかたまりじゃなく、ミキサーにしたものを固めた。プルルぅーンとして、フルーチェの味。相方にもお裾分け、まぁまぁおいしかった。
子守後、帰宅して爆睡1時間・・・スッキリした。

|

« パンとワインな夜。 | トップページ | しずく媛@宮乃舞。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。しっかりお勉強されてますね^^。立派な点数で、なんというか、これは実体験に基づく学習の成果という奴ではないかと。さすがです。

投稿: のぶらはむ | 2009年3月21日 (土) 午前 01時10分

●のぶらはむさま、こんばんは。
点数、立派でしょ!!しししっ。
1、2とありましたが、2の方は満点ではありませんでした。
日々、精進です。
ハハハッ。

投稿: 白椿 | 2009年3月21日 (土) 午後 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44411990

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにぃー?:

« パンとワインな夜。 | トップページ | しずく媛@宮乃舞。 »