« しずく媛@宮乃舞。 | トップページ | 島豆腐と泡盛。 »

2009年3月22日 (日)

買出しは、連休に。

クリックしたら、どんだけぇーなレシート。土曜午後休を利用して『周ちゃん広場』に買出し。ばぁーちゃんと父の文太を連れていくのが目的。日曜は子守でつぶれますので、白椿の唯一の休日を・・・買出しに。あたしの連休、返してください。しししっ。
さて、祖母は買い物をはじめるとキリがありません、不自然にカートをレジへと誘導しないと、大変なことになります。すごいレシートの長さです。しかし、こちらで買うと、新鮮でおいしく、安く求められます。今の時期、新玉ねぎとか、高菜とか、たくさん出ています。鮮魚もありますよ。たまに傷は・・・東温市から道すがら、昼食をおいしく取れる店が少ないんです。うどん屋さんとかあるけど・・・いまいち。

|

« しずく媛@宮乃舞。 | トップページ | 島豆腐と泡盛。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44433660

この記事へのトラックバック一覧です: 買出しは、連休に。:

« しずく媛@宮乃舞。 | トップページ | 島豆腐と泡盛。 »