« えびちりめん。 | トップページ | 2009の浴衣は? »

2009年4月21日 (火)

大番「しずく媛」。

ラベルはシンプルです。『四国酒蔵88箇所巡り』『西本酒造』さんへ行ったのは『こちらに』。思い出の蔵。こちらのしずく媛を冷蔵庫に忍ばせておりました。
水色は薄い黄色。香はやや強い青リンゴ、マスクメロンのような甘い香もします。お味は、まろやかな甘さで優しい。全体的に、しずく媛のお酒は、キレは少ないですが、優しいふっくらしたお味に仕上がっていると思います。なので、若い女性の日本酒デビューは、あると思います!!エロは吟じませんが、あると思います!!ぜひ、飲みくらべは『蔵元屋』さんで。嗜好品だけに、好き好きなので、味見してからご購入を。
今夜も、新たまねぎスライスにえびちりめん。

|

« えびちりめん。 | トップページ | 2009の浴衣は? »

酒を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44744914

この記事へのトラックバック一覧です: 大番「しずく媛」。:

« えびちりめん。 | トップページ | 2009の浴衣は? »