« 成龍酒造、蔵開き。 | トップページ | オレンジデー4.14。 »

2009年4月14日 (火)

久し振りなの、女子。

白椿は鴨をチョイスしたよ。久し振りだった、みんなと会ったの。白椿の父方の祖母が悪くなり、甥っ子担当となった数年前からやめていたフラワーアレンジメントのメンバーが『アミティエ』でディナー。もう何年ぶりだろう・・・。みんな変わってないようで、大人になってた。結婚した方や、子供さんが早くも一年生になってたり、恋話や、いろいろ話はつきません。
昼間は蔵開きで日本酒をたくさんいただいてた白椿は、ワイン2杯ぐらい。メンバーの子供さんもいらしたので、白椿は子供のお相手。とても気に入られたのか、女の子なのに、オッパイのぞかれた・・・。コラコラ、にやけるんじゃないよぉー。また第2回計画したいです。次回は東温市のあの店で!!

|

« 成龍酒造、蔵開き。 | トップページ | オレンジデー4.14。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44671327

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りなの、女子。:

« 成龍酒造、蔵開き。 | トップページ | オレンジデー4.14。 »