« しずく媛@初雪杯。 | トップページ | 特製カレーとスコーンな午後。 »

2009年4月11日 (土)

伊予の国、蔵元まつり。

お料理は、バイキング形式でした。昨日は『ウェルピア伊予』さんで、蔵元地酒まつりがありました。今回初回ということで、参加。親友ピーターに送ってもらえて、時間内に参加出来ました・・・。『しずく媛』で造られた純米吟醸も各蔵ご用意くださっていました。
蔵元は『初雪杯さん』『お茂ご酒造さん』『亀岡酒造さん』『栄光酒造さん』が、蔵人共にいらしていました。利き酒大会もありましたが・・・ダメダメでした。6種類は、キツイわぁー。『ウェルピア伊予』の支配人さんは地酒が大好きらしく、年3回は、こういう会を開きたいとのこと。次回は10月ぐらいです。ちょっと交通の便は悪いけど、ぜひ!!。
今日は、胃カメラしたよ。合格でした!!。ホッとしました。

|

« しずく媛@初雪杯。 | トップページ | 特製カレーとスコーンな午後。 »

酒を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

どもです!お疲れ様でした!
たしかに良い会でしたが、僕も交通の便が気になりました。
『皆さんどうやって来て、どうやって帰るのだろう?』と(笑)

投稿: 栄光 西村 | 2009年4月13日 (月) 午前 08時07分

●栄光酒造の若いし、こんばんは!!
今回は、スーツ姿の男性、それもご年配の方が多かったですね。
若い女性も、チラチラいらっしゃいましたが、圧倒的に男性が多かった。
白椿は、帰り、タクシーで郡中駅まで行き、松山市から乗り換えて、横河原線に乗りました。
その前に、横河原線かと思い飛び乗ったら、大手町まで行き・・・。
引返したら、最終で焦りました・・・。

次回は、親友ピーターにも頼れないし・・・参加できるかしら?ってところです。
みんなタクシーで帰ってたよぉー。
高くつくから、そうそう参加出来ないな・・・。
せっかく専用のバスがあるんだから、駅まで送迎とか付けてくれると、大変ありがたいですね。

投稿: 白椿 | 2009年4月13日 (月) 午後 10時00分

帰路、大変だったみたいですね・・・
いやいや、あとで思ったんですよ、方向一緒だから駅まで送ったら良かったなと(笑)
まあまあまあ、気が利かないのが僕らしいところなんで(笑)

なんか、次回はバスを出す話しが出ているそうですよ!
まあ、当然ゆうたら当然でしょうけど(笑)

投稿: 栄光 西村 | 2009年4月14日 (火) 午後 07時10分

●栄光の若いし、こんばんは!!
あとで思うところが、西村くんらしいなぁー、なんてね。
しししっ。

バス発車させていただけますかぁー。
そりゃ、光栄です。
シャレじゃないっすよ。

投稿: 白椿 | 2009年4月14日 (火) 午後 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44638794

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予の国、蔵元まつり。:

« しずく媛@初雪杯。 | トップページ | 特製カレーとスコーンな午後。 »