« 特製カレーとスコーンな午後。 | トップページ | 成龍酒造、蔵開き。 »

2009年4月12日 (日)

リモンチェッロとネーブルチェッロ。

クリックしたら三種の愉しみ方。本日、『成龍酒造』さんの蔵開きへ。面白いお酒もありました。『大三島Limone』さんの、大三島リモンチェッロと、大三島ネーブルチェッロ。各2種ロックと、ヨーグルトプラスを飲み比べもでき、白椿は大三島ネーブルチェッロにしました。このリキュールは『成龍酒造』さんと協力して製品化されたようです。詳しくは『こちらを』ご覧ください。南イタリア生まれのリキュールでアルコール度は高いです。なかなかオサレなお酒に仕上がっています。
オレンジデーも近いし、プレゼントにもいい。天気も最高に良く、このリキュール、大人気でした。おばさま達がかわいく飲んでいると、自然と顔がほころんだのは、日差しのせいかな?。

|

« 特製カレーとスコーンな午後。 | トップページ | 成龍酒造、蔵開き。 »

酒を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44647353

この記事へのトラックバック一覧です: リモンチェッロとネーブルチェッロ。:

« 特製カレーとスコーンな午後。 | トップページ | 成龍酒造、蔵開き。 »