« リモンチェッロとネーブルチェッロ。 | トップページ | 久し振りなの、女子。 »

2009年4月12日 (日)

成龍酒造、蔵開き。

クリックしたら「まるぶん」さんのパスタとソーセージ。『成龍酒造』さんの蔵開き、今回は『らくさぶろう』さまと、『平繁かなえ』さまのトークや、大喜利もありました。お二方共に、愛媛の地酒愛好家であり、お話も楽しく印象に残りました。なんと、平繁さんは、利き酒師、焼酎アドバイザー、ワインコーディネーターも取得され、その上、ミス呉??でしたっけ?参りました!!。らくちゃんは、着物コーデが素敵。
蔵開き、参加したのは2回目、お料理が凄いです。まるぶんさんのパスタやソーセージ、鯛だしラーメン、加茂蕎麦、おでん、たこ焼きetc.、おいしく楽しくいただけ、もう一軒蔵が建つくらい栄えてくださいと願いながらの蔵開き、楽しかったです♪白椿は純米酒をいただいて帰りました。

|

« リモンチェッロとネーブルチェッロ。 | トップページ | 久し振りなの、女子。 »

酒を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~初めまして。
成龍酒造さんの蔵開き、わたしも行きました。
大勢の人でにぎわっており楽しい雰囲気でしたね。
蒸したて手作り酒まんじゅうもおいしかったです。

投稿: あふぁ | 2009年4月13日 (月) 午前 09時34分

●あふぁさま、はじめまして、こんばんは。
楽しかったですね。
賑やかで、晴れやかで、おいしかった。

お酒いかがでしたか?
少し甘口で、うま味もあり、おいしく試飲できました♪
有料試飲もいただき、気持ちよく酔いました。

投稿: 白椿 | 2009年4月13日 (月) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44647480

この記事へのトラックバック一覧です: 成龍酒造、蔵開き。:

« リモンチェッロとネーブルチェッロ。 | トップページ | 久し振りなの、女子。 »