« 第三期 光との対話。 | トップページ | しずく媛@初雪杯。 »

2009年4月 6日 (月)

雨天、着物日和。

クリックしたら、髪結いも芸術。週明け、元気ですかー!!白椿は、日曜ぐったりしましたが、元気。さて、『千代の亀』さんを応援する会、「千代の亀101」のメンバー、渡部さまのご実家でもある、重要文化財の渡部家『渡部家住宅 第三期 光との対話』には、着物でお邪魔しました。1年前から愉しみにしてた。今回で三期、最終。
土曜午後休を有効利用して、髪結い、着付けをして、相方の到着を待った。18時には雨が上がる予報でしたが、上がりません。雨の渡部家、灯る蝋燭の消えそうで消えない灯、なかなか乙なものです。シトシト、ピチャピチャ振り続ける雨は、遠く離れた彼女のイベントにも、エッセンスになったようです。考え方次第によっては、間逆になる。どう考えるか、あなた次第。

|

« 第三期 光との対話。 | トップページ | しずく媛@初雪杯。 »

着物を愉しむ2009~」カテゴリの記事

コメント

いよっ!待ってました。グッときますねぇ~!

投稿: ババルウ星人 | 2009年4月 7日 (火) 午後 12時41分

同じく待ってました!!!
いいな~ん♪私も結ってもらいたいわ~ん。

投稿: PoivreNoir | 2009年4月 7日 (火) 午後 07時23分

●ババルウ星人さま、こんばんは!
白椿も待ってたのよぉー、着物着たくてウズウズしてました。
しししっ。
ギョッとくる日まで、お付き合いくださいねぇー。
4649ぅー!!

投稿: 白椿 | 2009年4月 7日 (火) 午後 09時43分

●PoivreNoirさま、こんばんは!!
結ってもらいたい・・・。
もう一度、言って・・・。

変態やね・・・。
しししっ。

ここは、ほんと、おすすめ。
トモ美容室って言うんだけど、これ仕上がりは20分ぐらい。それも、カーラーで温めるのも入れて・・・。早いんです。
髪、切ったんよね?
のびた?

投稿: 白椿 | 2009年4月 7日 (火) 午後 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44589299

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天、着物日和。:

« 第三期 光との対話。 | トップページ | しずく媛@初雪杯。 »