« 賀儀屋、純米生原酒、無ろ過。 | トップページ | はし置き、食べたとさ。 »

2009年4月18日 (土)

ウルトラマン的滞在。

クリックしたら「しずく媛」ラベルずらり。土曜午後休、最近しんどいからと言い訳して出不精の祖母を『砥部焼まつり』に連れ出し成功後、相方と夕飯を共にする時間までに『蔵元屋』さんへ。あぁー、ほんとウルトラマン気分の滞在時間。明日、仕事になっちゃったのでストレス解消の大切な短時間。
今日は『しずく媛』を飲みくらべ。『千代の亀』さんのしずく媛と、『武田酒造(日本心)』さんのしずく媛の2種類。夕飯が食べられなくなるので、酒の肴はヌキで、和らぎ水を合間にいただきました。あぁー、心地よく電車に揺られたら、眠くなっちゃいました。
今夜は『デトロイト・メタル・シティ』観たよ。

|

« 賀儀屋、純米生原酒、無ろ過。 | トップページ | はし置き、食べたとさ。 »

酒を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

おお!クラウザーさん見ましたか!
僕は終盤、クラウザーさんが腰をクネクネさせながら、甘い恋人を歌うところが好きです(笑)

投稿: 栄光 西村 | 2009年4月19日 (日) 午前 09時56分

●栄光酒造の若いし!!
こんばんは。

拝ませていただきました、クラウザーさま。
社長の衣装、ネットで売ってないかなぁー。しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年4月19日 (日) 午後 07時58分

白椿さん、こんばんは。

「しずく媛」未体験です。

肉離れのためしばらく松葉杖生活・・・活動範囲が超・圧縮だったもので。
街角でもらったbitで見て気になってはいたの。
月末東京人が遊びに来るので、蔵元やさんに飲みに行こうかな?

投稿: バラ子ラクシュミー | 2009年4月19日 (日) 午後 08時48分

●バラ子さま、こんばんは。
今日、久方ぶりにジャルダンに行ったよ。

肉離れ・・・長くかかるよね。
お大事にね。

しずく媛、ぜひ、東京さのお友達を連れて試してみてね。
男女共に好まれる味だと思います。

投稿: 白椿 | 2009年4月19日 (日) 午後 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44713119

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン的滞在。:

« 賀儀屋、純米生原酒、無ろ過。 | トップページ | はし置き、食べたとさ。 »