« 矢絣だけど、マドンナじゃない。 | トップページ | ハイボール、はじめました。 »

2009年5月19日 (火)

千代の亀101 vol.6

50th Anniversary。今夜は『千代の亀』さんを応援する会、「千代の亀101」に参加。これから夏に向けての日本酒、それから今は言えないけれどのコラボ商品の試飲。夏ってね、帰宅して、ビール一杯飲んじゃいたいんだけど、それすると、お腹ポンポコピーンになるから、最近はハイボール。(ウイスキーベース)でね、これを日本酒ベースで楽しめるような新製品が試作段階まで出来ていました。今回は1時間の会議のみ。で、帰りに『サントリーバー露口』で一杯。偶然、知人がいてご馳走になりました!!。相方が迎えに来てくれるので、1時間弱しか滞在出来ません。この後、有名人が来店することが、予約で分かっていましたが、長居出来ず、すれ違い。

|

« 矢絣だけど、マドンナじゃない。 | トップページ | ハイボール、はじめました。 »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

昨日は乙でした。
久々に会えてうれしかったよ^^
有名人??だれそれ??shine

投稿: ゆめ | 2009年5月20日 (水) 午後 03時12分

●ゆめさま、こんばんは!!
久し振りだったねぇー。
短時間で、体調的には丁度よかったね。
また、7月に同伴?101、愉しみましょう。

有名人はね、ジェームス三木さん。
坊ちゃん劇場かな?

投稿: 白椿 | 2009年5月20日 (水) 午後 08時16分

おぬしも、おとなやの〜。おらも未だ露口に行けていません
絶対行きたい所の一つです。

投稿: ベビーリーフ | 2009年5月21日 (木) 午前 10時40分

●ベビーリーフさま、ぜひ、露口へ。
温かく、マスターと朝子さまが迎えてくれます。
落ち着いている店で、客層もいいです。
もちろん、1杯目はハイボールで。

投稿: 白椿 | 2009年5月21日 (木) 午後 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45067937

この記事へのトラックバック一覧です: 千代の亀101 vol.6:

« 矢絣だけど、マドンナじゃない。 | トップページ | ハイボール、はじめました。 »