« わらしべ長者の祝い酒。 | トップページ | チロル、復活か? »

2009年5月 7日 (木)

泉めぐり@龍沢泉。

こんな泉です。連休最終日は甥っ子とサイクリング。自転車で40分くらいかなぁーな『龍沢泉』に行きました。行きはよいよい、帰りはね・・・自転車進みません。強風に坂道。後悔しましたよ・・・。でもね、水がきれいで、白椿が「どんこ」一匹捕まえました!!水槽で観察して、帰りにリリースしましたが、あの網にかかった瞬間は・・・少年です。しししっ。
甥っ子の友達(男の子)がお父さんと妹と来ているようで、交わって遊んでいます。魚はチラチラ見えるんです。でも、なかなか捕まえられない。また来ようと思いますが、次回は自動車で来る・・・。もうサイクリング限界な距離でした・・・。甥っ子と度々休みながら帰宅しましたが、今日も筋肉痛です。

|

« わらしべ長者の祝い酒。 | トップページ | チロル、復活か? »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44935917

この記事へのトラックバック一覧です: 泉めぐり@龍沢泉。:

« わらしべ長者の祝い酒。 | トップページ | チロル、復活か? »