« えびちくわで、一杯。 | トップページ | ジャージャー麺は・・・。 »

2009年5月26日 (火)

やもめ長屋、はじめました。

4匹の沢蟹、お前もやもめか?。更新出来なかった間に「やもめ長屋」オープン。登場人物は、文太(父)、潔癖男(上の弟)、サンコン(下の弟)、甥っ子の4人、管理人は白椿。突然、下の弟の離婚。正式に書類は出してない。バツ一の時とは違い、先の見えない不安は無い。全力で甥っ子を抱きしめようと家族で頑張るようになったが、4人の「やもめ」ども。管理しきれません。みんな自己チュー、ソフトボールには行くし、文太行方不明、小学一年生の甥っ子の集団登校から変わってくる。高齢犬チロルも元気になってワンワン吠えて、イライラ度アゲアゲ、部屋ぐじゅぐじゅ、弁当、朝食、着替え、水筒の用意、ハンカチ、えーと、えーと、いただきまーす、こんな文太の家を「やもめ長屋」と命名。つづく。

|

« えびちくわで、一杯。 | トップページ | ジャージャー麺は・・・。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

ありゃー管理人凄いぞ〜。なかなかこんな経験できんぞ^^。
持ち前の明るさで突っ走ってくらはい!!
味のある人生やんか!!

投稿: ベビーリーフ | 2009年5月26日 (火) 午後 09時39分

●ベビーリーフさま、こんばんは。
今日もやり遂げてきました。
中途半端ですが・・・一日、無事に過ぎればという感じです。

ありがとねっ。

投稿: 白椿 | 2009年5月27日 (水) 午後 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45138488

この記事へのトラックバック一覧です: やもめ長屋、はじめました。:

« えびちくわで、一杯。 | トップページ | ジャージャー麺は・・・。 »