« 米朝一門三人会。 | トップページ | 桂の後は、かわせみまで。 »

2009年5月11日 (月)

母の日だってさ。

クリックしたら、キモチ。母の日、『内子座』にいるときに、着信があり、「何時に帰る?」とのこと。16時頃に帰宅して、弟一家が嵐のようにやって来た。
祖母に、何やらプレゼント渡している。白椿は、チロル(高齢犬)の世話をしていた。弟がやってきて「これ。」と突き出したのは、プレゼントの包みらしい。「姉ちゃんにもくれるん?、ありがとう。」と、開けたら、バスグッズでした。小物が、何だかエロいのは気のせいか・・・。しししっ。文字を読んでみると、「なかなか面とむかって言えないけれど、ほんとはとても感謝しています。」だって。まっ、母親役ってことで、受け取った。あなたが本当に自立することを願っています。毎日、重労働、ご苦労。カラダに気をつけて。

|

« 米朝一門三人会。 | トップページ | 桂の後は、かわせみまで。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

エエ話やなあ~  泣けるでぇ~

プレゼント!たしかにエロい

投稿: ババルウ星人 | 2009年5月12日 (火) 午前 08時32分

●ババルウ星人さま、こんばんは。
ほんま、エロイ話やろー、
いやいや、エエ話やろー。

しししっ。

年に度のこの日にだまされて、364日、姉ちゃん頑張っております。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年5月12日 (火) 午後 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44983303

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日だってさ。:

« 米朝一門三人会。 | トップページ | 桂の後は、かわせみまで。 »