« 祝46なのよ。 | トップページ | 黄金週間は蔵元屋。 »

2009年5月 2日 (土)

泉めぐり@柳原泉。

田中さん、一休みさせていただきました。昭和の日、甥っ子とサイクリング。自転車で20分くらいかなぁーな『柳原泉』に行きました。水が澄んできれかった。幸いにも、甥っ子と二人、ゆっくりとお話しながら散策。足元に蛙です。捕まえて、しばらく眺めて、水に戻しました。スーイ、スーイ、カラダがそこまで伸びるんだくらい、伸び伸びになって泳いでいきました。よーく水の中を見ると、白い大きな鯉がいます。じぃーっとして動かない、すごい貫禄。
自転車だとキモチイイ、ママチャリでも十分満足のサイクリング。この日、出会ったもの。犬、知らないおじさん、馬、蛙、小さな魚、白鯉、オレンジ鯉、レンゲ、麦、大きなタイヤ、アザミ、甥っ子紫組さんのときのクラスメイト。

|

« 祝46なのよ。 | トップページ | 黄金週間は蔵元屋。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

本当に白椿さまは、可愛いね。
こうして、会ったもの、自分に与えられたものの数を
考えていくと、楽しく又頑張る力になるよね。
私も、ないものじゃなく、あるものの数を挙げてみようう〜っと。

投稿: ベビーリーフ | 2009年5月 3日 (日) 午前 07時41分

●ベビーリーフさま、こんばんは。
欲しいものを数えたら、キリがないけれど、
今ある幸せ数えたら、
ここに、こうして生きていることが、奇跡だと思うことがある。
日々は忘れているけれど、
自然ってすごいね、
ふと思い出させてくれました。
ベビーリーフさまの周りにも、たくさんの幸せがある。

投稿: 白椿 | 2009年5月 3日 (日) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44875104

この記事へのトラックバック一覧です: 泉めぐり@柳原泉。:

« 祝46なのよ。 | トップページ | 黄金週間は蔵元屋。 »