« 米沢紬でシャーリシャリ。 | トップページ | 四国酒蔵88箇所、51番。 »

2009年5月14日 (木)

当たって、あたって。

ラベルは国旗みたいです。今夜は『石鎚酒造』さんの「しずく媛」で一杯。こちらは、以前に三越地下であった地酒フェアーで購入したもの。でね、その時に、アンケートに答えてたんです。それが、それが!!アンケートの中から「しずく媛」の地酒が当たったということで、先日お電話いただきました。あざーっす!!それから『えひめkomachi』さんで答えていたアンケートでも、フラメンコチケットを2枚Get!!どなにしたんでしょ!!当たりが続きます。あざぁーす!!
さて、この嬉しさを胸に、一杯。生ハムの中は、新玉ねぎスライス。『石鎚酒造』さんの「しずく媛」、香りがフルーティーで、口に含むと、酸味も甘味もあります。女性的な優しい日本酒に仕上がっています。

|

« 米沢紬でシャーリシャリ。 | トップページ | 四国酒蔵88箇所、51番。 »

酒を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

例のアンケートですね!
当選おめでとうございます!
販売中、ずっと僕も目の前にあったから、よっぽど書いて入れようかと思ってたんですが、色々考えて入れれませんでした(笑)
ちょっとまってください・・・
白椿さんが当たったということは・・・白椿さんが書いた蔵が人気ナンバー1ってことですよね?
たしかそうゆうアンケートだった気がします(笑)
さあ、どこが一番だったのかな(笑)
白椿さんはどこの蔵の名を書いたのかな(笑)
気になりまーす(ししし)

投稿: 栄光 西村 | 2009年5月15日 (金) 午後 06時37分

●栄光酒造の若いし!!
こんばんはー。しししっ、ありがとね。

アンケート、確かね、石鎚酒造の方が教えてくださって。
一緒に、ずっと、付いてくれて、書いたのね。
だから、石鎚酒造って書いたよ。
石鎚酒造さんの会には、出席したことないの。
いつか、行ってみたいです。

栄光さんも、近日あるよね。蔵元屋さんで。
あのカレーが出るのなら、行こうかぁー。
しししっ。

まだ「しずく媛」届いてないけれど、楽しみっす!!

投稿: 白椿 | 2009年5月15日 (金) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45015364

この記事へのトラックバック一覧です: 当たって、あたって。:

« 米沢紬でシャーリシャリ。 | トップページ | 四国酒蔵88箇所、51番。 »