« 黄金週間は蔵元屋。 | トップページ | わらしべ長者の祝い酒。 »

2009年5月 5日 (火)

愛媛の海賊。

さて、試合がはじまるぞっ!!。3日夜、はじめて『坊ちゃんスタジアム』へ。『マンダリンパイレーツ』さんの試合がありました。相方もはじめてで、白椿とバス、電車で乗り継いで行ったら、結構な体力消耗。しかし、試合がはじまると、一気に応援団の雰囲気にのまれ、しらない間に、相方、応援グッズ買って、パチパチ、ドンドンやっています。
思ったよりも寒くなかったし、生、缶ビールや焼そば、たこ焼きなんかも売っていて、食べながら応援出来ます。これね、夏はおすすめやね。風吹き抜けて涼しいんじゃないかなぁ、ビール片手に応援すると、きもちいいやろな。この日、初回から4点も入れられたパイレーツ、最後には16対8で勝った!!

|

« 黄金週間は蔵元屋。 | トップページ | わらしべ長者の祝い酒。 »

旅を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

外で飲む生ビールは、非常にうまいですね。
でも、日焼けに注意ですね。

あとは、トイレにいったときに肝心なところが見えんかったりして。
ははは

投稿: きたきりすずめ | 2009年5月 5日 (火) 午後 05時19分

●きたきりすずめさま、こんばんは!
行かれたことありましたか!!
さすが。
白椿は、歩くと聞いていたので、ついつい誘われても断っていました。
が、今回、いろいろと不祥事があり、その挨拶からはじまり、
監督の必死の言葉と、信頼回復の努力、涙、
いろいろと見せていただいてからの試合でした。
愛媛県人として、酒だけではなく、
ここでも、応援しなくちゃと思ったのであります。
また、行きます!!
日焼け止め、了解しました!!

投稿: 白椿 | 2009年5月 5日 (火) 午後 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/44902962

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛の海賊。:

« 黄金週間は蔵元屋。 | トップページ | わらしべ長者の祝い酒。 »