« なごり雪って、唄える? | トップページ | ひとり時間を有効に。 »

2009年6月13日 (土)

ITから、ワッフルまで。

クリックしたら、白椿の贅沢な息抜き。今日、相方も参加ちうの『えひめITフェア2009』。受付嬢が、以前、蔵元屋さんで知り合った美人さん。相方のブースへ行って、びっくり。相方、いねぇ・・・居留守か?結局、会えずに、各ブースを見学。
続いて、お気に入りの喫茶店へ。久し振りに行って、一人で独占出来ました。ブレンドと、プレーンワッフル。焼けている香りが、いいこと、いいこと。焼きたてを我慢できず・・・写真は、半分いただいてからぁー。しししっ。サクッとして、バターの塩加減がいいこと、いいこと。メイプルシロップも、疲れているんだからって、たっぷりかけたよ。あぁぁぁ・・・贅沢なひと時です。この後、高島屋で買い物して、夕方は夕飯作りに実家へ。いい息抜きでした。

|

« なごり雪って、唄える? | トップページ | ひとり時間を有効に。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

どうも~
美人受付です(*^m^)

まさかあんな所でお会いできるとは!!
そして、私の事を覚えていて下さってありがとうございますhappy01

なにかのイベントに参加したら、白椿姉さんに会える気がしますねぇ

またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

投稿: きたます | 2009年6月16日 (火) 午前 10時06分

●きたますさま、どうもぉ~っ。
仮の姿も、なかなか萌えーって感じでした。
首に巻いた、ネッカチーフ(古ッ)、高島屋で同じの見て、
買おうか迷ったよ・・・。しししっ。

また何かでお会いできますように。
ありがとね。

投稿: 白椿 | 2009年6月16日 (火) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45329293

この記事へのトラックバック一覧です: ITから、ワッフルまで。:

« なごり雪って、唄える? | トップページ | ひとり時間を有効に。 »