« ITから、ワッフルまで。 | トップページ | 豫園から若葉寄席。 »

2009年6月13日 (土)

ひとり時間を有効に。

クリックしたらむくんだ足だよ・・・ネイル。お気に入りの喫茶店の後に、高島屋へ、日本酒を仕入れるのと夏用のサンダルかミュールを探したりが目的。これぞという靴に出会うことは少ない・・・。で、今日は、いいものと出会えました。100%じゃないけれど・・・なかなか、似合う靴ってないのよね。
相方の仕事仲間と会うかも・・・って、張り切ってネイルもしていたの。ベースコート、オーバーコートしたら、炊事しても、のかない。これ、帰宅して疲れたところの写真、足がむくんでますが、とても素敵なサンダルなんです。色は、パープル。とても素敵なんだけど、色が暗いから本物と違う色に写っています。明日、あるところへ行くのが履き初めです。

|

« ITから、ワッフルまで。 | トップページ | 豫園から若葉寄席。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

綺麗なネイル~shine
そして、素敵なミュール!しかもハイヒール!

私はでっかいので、ハイヒールを履く事がありません。
たま~に5cmヒールとか履くと、足が疲れる疲れる・・・。
ハイヒールが綺麗に履ける人が羨ましい~~~sign01

投稿: けいこ | 2009年6月14日 (日) 午後 08時37分

●けいこさま、久し振りです。
時々、癒されたいとき、ブログ覗いています。
手のひら、ハムスターの赤ちゃん・・・あれ見ると、ふにゃふにゃします。

しししっ。

このハイヒール、今日、試運転しましたが・・・帰りは、なんと、脱いでしまいました。足が痛かった・・・誤算でした。でも、気合で履きたい!!
が、多分、高島屋店内ウロウロぐらいしか出来ません。
残念!!

投稿: 白椿 | 2009年6月14日 (日) 午後 09時40分

セクスィ~~heart04なミュールとネイルですねshine
これ何センチヒールでしょう。かなり高そうですboutique
私も時々気合いでヒールの高いものを履きますが・・やはり親指の付け根が痛いbearing
最近は透明の圧力吸収つま先インソールなど仕込んでみたりしてます。

投稿: *香* | 2009年6月16日 (火) 午前 10時51分

●*香*ちゃん、こんばんはー。
何センチやろ・・・5センチはあるなー。

これね、縛られた感があるんよ・・・。
香ちゃんには、いいかも。
くくくっ。
やらしぃーっ。

投稿: 白椿 | 2009年6月16日 (火) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45329529

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり時間を有効に。:

« ITから、ワッフルまで。 | トップページ | 豫園から若葉寄席。 »