« そろそろ「さなぶり」。 | トップページ | 女性よ、これ、飲んでみぃー。 »

2009年6月17日 (水)

ピーターとワイン。

時々は、ワインBar。親友ピーターに誘われて、平日だけど、仕事後に内緒のワインバーへ。1グラス700円と1,800円。今日は、たまたま高価なボトルが開いていたようです。が、これでもお安い値段でいただけているの。
ワインには詳しくありませんが、飲みくらべてみると、よく分かります。開けた時は、安いワインの方が香りが高く、おいしく感じますが、次第に時間が経つと、断然高価なワインの方がおいしいんです。途中、白椿が日本酒が好きだという話になって、若いマスターと地酒の話に花が咲いた。楽しかった!!あっと言う間に終電。今月ちうに、前の会社の上司が快気祝いを盛大にしてくれると聞いて、予約をして帰ったよ。しししっ。後は日程ね。

|

« そろそろ「さなぶり」。 | トップページ | 女性よ、これ、飲んでみぃー。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45370083

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターとワイン。:

« そろそろ「さなぶり」。 | トップページ | 女性よ、これ、飲んでみぃー。 »