« 図工なのか? | トップページ | 次回は・・・きっと。 »

2009年7月24日 (金)

千代の亀101 vol.8

千代の亀101のクイズでGet。昨夜は『千代の亀』さんを応援する会、「千代の亀101」に参加。今回、会員が1名お誘いするというのがテーマ。白椿も仕事関係のお友達を2名ご紹介。場所は101会員が店長を勤める『HAFE NOTE』さん。こちらは、生でジャズを聴ける贅沢なお店。12銘柄のグラスワインが10分100円で飲み放題の今話題のお店。ぜひ、一度ご利用くださいませ。知らない方が半数いらしたので、なんとも会話が新鮮。
続いて今回ご紹介した方に「レンガ亭」へ連れて行ってもらいました。ハイボールとカクテルをご馳走になり帰宅。敷居の高くないアットホームなバー。楽しい夜はアッと言う間に過ぎます。それがまた、いいのです。

|

« 図工なのか? | トップページ | 次回は・・・きっと。 »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

ジャズ・・・大好きです。

若い時はカッコをつけて行きましたが、
40歳になると1人でも行きたくなり、
今50半ばになると・・・出るに出られず
CDを聴いて酔っています。

やっぱり、何でも“生”でないと。。。

日本酒ランキングに乾杯!・・・と言っても
酔ってブログを読んでいませんからね。

投稿: 風光 | 2009年7月24日 (金) 午後 09時47分

●風光さま、こんばんは。
わたくしも、Jazzスキです。
今度、久万高原町に聴きに行きます。

いい音聴いて、風光さまの心の音を響かせてくださいね。
クゥー!!

投稿: 白椿 | 2009年7月24日 (金) 午後 10時01分

ひさしぶりにお会いして、あっという間に時間がたってしまいました。
総立軍団 団長です。ははは。

いただいた名刺、いいこと書いてましたね。
暗いところでは見えません。ははは。

うちのテーブルはピッチが早くて、翌日の飲み会まできつかったです。

今度は、相方さんもご一緒に。

投稿: きたきりすずめ | 2009年7月25日 (土) 午後 08時37分

●きたきりすずめさま、翌日までっすか!!
そりゃ、キツイ!
うちは、同じ会社の人だったので、翌日仕事に備えてその日のうちに、撤退しました!!
ありがとねぇーっ。

投稿: 白椿 | 2009年7月25日 (土) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45728125

この記事へのトラックバック一覧です: 千代の亀101 vol.8:

« 図工なのか? | トップページ | 次回は・・・きっと。 »