« 日本酒、万歳!! | トップページ | 千代の亀101 vol.8 »

2009年7月21日 (火)

図工なのか?

クリックして、万華鏡のぞく?。3連休でしたね、皆様はいかがお過ごしでしたか?白椿は、甥っ子とほぼ過ごしました。『えひめこどもの城』へも久し振りに出かけ、創作工房で「万華鏡」、陶芸で「マーブルペンダント」、パソコン室で「星空ポスター」を作りました。結構、盛りだくさん。どれも100円で参加可。
夏休みはラジオ体操、宿題、作文、自由研究も・・・。小学生になると、子育ても大変ですな。自我もしっかりあり、どうしたらいいんだろうと悩むことがある。どうにかなるかぁーと思いつつ、怒ったり、おだてたり、誉めたり。明日は雨が上がるからプール。一緒に命札作ったよ!!キリで穴開けて紐を通したらいいんだろうけど・・・そのまんま。まっ、いっかぁー。

|

« 日本酒、万歳!! | トップページ | 千代の亀101 vol.8 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

明日は24日・・・25日は土曜日なので給料日は!

給料日の日は何を飲まれますか?

甥っ子さんとの夏・・・日焼けにご用心です。

では。。。

投稿: 風光 | 2009年7月23日 (木) 午後 04時15分

●風光さま、こんばんは。
給料日は金曜日・・・日付をまたいだので、今日ですな!!
まだ19度があるので、それ飲むかなぁー。
それからね、フライングで飲み会がありまして・・・、
クイズに当たって、お酒いただきました。
それ、いただくかもぉー。

日焼け・・・地黒の白椿には・・・無用でございます。しししっ。
色の白いは、七難隠すとは申しますが・・・
白椿は、隠せておりませぬ。
ハハハッ。

投稿: 白椿 | 2009年7月24日 (金) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45703284

この記事へのトラックバック一覧です: 図工なのか?:

« 日本酒、万歳!! | トップページ | 千代の亀101 vol.8 »