« 同格の酒を用意。 | トップページ | あぁぁ一人ぃ~っ。 »

2009年7月 9日 (木)

東温市どぶろく「さざれ河」

焼きナス・・・もう、やめられません。以前から白椿アパートの冷蔵庫で大人しくしていた『東温市のどぶろく』『さざれ河』。いつもコメントいただく「おはな」さまのご意見により、いただいてみることとする。ドロッとしているのでロックにした。基本的には澄んでいるお酒が好きなのですが、こちら、辛口で、まぁまぁいけます。その他『ながい』『由紀っ娘』があります。飲み比べるのも楽しいかも。
地元である東温市が発展するといいなぁとは常々思っています。自然もあり、えーとこなんですけど、いまひとつアピールが足りないのかな・・・。
さて、左にバナー追加しました。今年もあります『久万高原JAZZピクニック』。白椿も相方と行く予定。昨年、最高でした。料理もお酒も音楽も人も。

|

« 同格の酒を用意。 | トップページ | あぁぁ一人ぃ~っ。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45577559

この記事へのトラックバック一覧です: 東温市どぶろく「さざれ河」:

« 同格の酒を用意。 | トップページ | あぁぁ一人ぃ~っ。 »