« 芳薫(特別純米酒 生酒) | トップページ | 笑うことって、大切。 »

2009年7月30日 (木)

ポリバルーン。

これね、割れないのよ。甥っ子、夏休みだからね、いろいろとアレです。しししっ。このシャボン玉みたいなの、おぼえてる?小さい頃に遊んだ。歯磨き粉みたいな入れ物からチューッてセメダインみたいなの出して、ストローに上手に付けて膨らます、割れないシャボン玉。七色に光って、キレイだけど、カラダに悪そうな匂いがするぅー。くずを丸めて、鼻くそぉーって飛ばして逃げてたなぁ・・・。はい、白椿、チッチャな頃から悪ガキでした。
甥っ子と競争して膨らませ、遊んだ。時期にすぐしぼむんです。シワシワ、ショボショボに・・・あぁ、あたしのようだわぁー!!週末ぐらい、自分時間を作らないとね。土曜夜は甥っ子が泊まりに来るから、夜市でも繰り出そうか。

|

« 芳薫(特別純米酒 生酒) | トップページ | 笑うことって、大切。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

へへ〜じぶんが膨らませたかっただけやろう〜。

投稿: ベビーリーフ | 2009年7月30日 (木) 午後 11時09分

nicoです。
この匂い、大好きです。

投稿: mei | 2009年7月31日 (金) 午前 10時45分

●ベビーリーフさま、こんばんは。
まぁねぇーっ。
しししっ。

●meiちゃん、こんばんは。
白椿も・・・すきっ。

投稿: 白椿 | 2009年7月31日 (金) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45768271

この記事へのトラックバック一覧です: ポリバルーン。:

« 芳薫(特別純米酒 生酒) | トップページ | 笑うことって、大切。 »