« 商店街から、海へ。 | トップページ | 日本酒、万歳!! »

2009年7月20日 (月)

この夏、最後かな。

この夏、最後かな。『夕焼けビールトロッコ』へは、みんな浴衣。今回はお局4名だったので、浴衣姿も落ち着いたもの。
電車で松山市内に一足先に入りました。ほんの30分前ぐらいなので、生野菜ジュースをいただいたり、メイク直しをしたり程度。土曜夜市もあり、浴衣姿もチラチラ。若い子が多いです。レースを衿元に付けた方や、兵児帯をリボン結びした方、足元はミュールや異国感あるサンダルを合わせて、上手にアレンジしています。白椿の頭は、いつも結っていただく店長さんに「若気にしておいたよぉー。」と言われ、鏡を見たら!!「若ァッ!!。」ってぐらい、いつもの白椿と違っておりました。しししっ。たまには、ええもんです、若作り。

|

« 商店街から、海へ。 | トップページ | 日本酒、万歳!! »

着物を愉しむ2009~」カテゴリの記事

コメント

若い白椿さん見たいっvirgo

投稿: takechi | 2009年7月21日 (火) 午前 12時10分

●takechiさま、うれしいねぇー。
ババーのビフォー、アフター見せてあげたいぃぃぃぃーだ。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年7月21日 (火) 午後 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45675255

この記事へのトラックバック一覧です: この夏、最後かな。:

« 商店街から、海へ。 | トップページ | 日本酒、万歳!! »