« 口笛の男。 | トップページ | 内子座文楽2009。 »

2009年8月23日 (日)

BBQでバタンQ。

さて、ガッツキましょう。土曜午後、甥っ子を文太にお願いし、この夏最初で最後のBBQ。相方とタクシーで行き、飲む気マンマン。電車やバスで乗り継いで行くには辺鄙な場所なので・・・割り勘タクシー。メンバーは、松ちゃんとママ夫婦と犬、ピーター夫妻、Tちゃんカップル、白椿カップル。
BBQは慣れていないので、慣れている人にお任せして、言われる通に動く、動く。買い物はほぼお願いしていたので、白椿達はおつまみ係り。相方に「吐かんといてよ。」と釘を刺されておりましたが、酔いつぶれたのは相方。まったくぅー!!あんな事を、言うから罰が当たったんだよ。それにしても、お肉は炭火で焼くと美味しいねぇー。ホタテもうまかった!!

|

« 口笛の男。 | トップページ | 内子座文楽2009。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46007905

この記事へのトラックバック一覧です: BBQでバタンQ。:

« 口笛の男。 | トップページ | 内子座文楽2009。 »