« 木曜パスタへGo!! | トップページ | nico-cafeなのよ。 »

2009年8月14日 (金)

やっと立てました。

カツオのたたきがありました。昨日は優雅に過ごしましたよ。朝から15時まで白椿の叔母が甥っ子を映画に連れて行ってくれたので、その間に『木曜パスタ』『ジャルダン』さん、『しゃん珈琲』さん。と駆け足ではありましたが、考えていた通りの休日。そして帰宅後に買出しと夕食を作り、迎え火を焚いて。また市内へ。
やっと立てた『蔵元屋』!!。なんと、思いがけず、日本酒の女神?「海」さんがいらして、20時までお付き合いいただきました。白椿は閉店前まで居て、相方が仕事帰りに拾ってくれしまた!!へへへっ。お盆休み、万歳。昨夜からご先祖さんが帰っています。悪いことは出来ませんねぇー。しししっ。
さて、やもめ長屋出勤してきまぁーす!!

|

« 木曜パスタへGo!! | トップページ | nico-cafeなのよ。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45922280

この記事へのトラックバック一覧です: やっと立てました。:

« 木曜パスタへGo!! | トップページ | nico-cafeなのよ。 »