« 笑うことって、大切。 | トップページ | 龍沢泉で、泳ぐ? »

2009年8月 2日 (日)

お前、マシエールなのか?

クリックしたら、マジ?マシエール?。土曜夜市に甥っ子と行きましたのは土曜夜。白椿アパートに夏休みのイベント、お泊りです、えっ!!というもの見つけた。前々から書いているプランタン(今はありません)で売られていた「マシエール」が、復活してた。それもね、ニュープランタンというお店、土曜夜市の限定品らしかった。チョコレートしかなかったので、買ってみた。ホワイトは売り切れ・・・。帰宅後に食べてみた。うーん、似ているけどぉー、ちょと違うんだ!!もっと、しっとりしていたのよ。でも、雰囲気は分かる。違うと思うんだけど、食べた方いる?。
夕ご飯は甥っ子と二人、『みゅんへん』へ。生ビールとジュースで乾杯。タンスモークが、気に入ったみたいで、よかった。

|

« 笑うことって、大切。 | トップページ | 龍沢泉で、泳ぐ? »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

マシエールって、このチョコボールみたいなのこと?
昔よく食べました。
うん、中身しっとりして大好きだったなあ(*^-^)b

投稿: ゆめ | 2009年8月 4日 (火) 午前 02時18分

●ゆめさま、こんばんは。
えーとね、四角のやつ。
見える?
丸いのは、チョコボール。
どちらも、おいしかったんだよねぇーっ。
しっとりしてたよねー。

これね、ちょっと違う味なんよ・・・。辛いなぁー。

投稿: 白椿 | 2009年8月 4日 (火) 午前 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45817086

この記事へのトラックバック一覧です: お前、マシエールなのか?:

« 笑うことって、大切。 | トップページ | 龍沢泉で、泳ぐ? »