« しずく媛、城川郷。 | トップページ | 栄光「あらしぼり」本醸造63。 »

2009年8月11日 (火)

終わった、プール当番。

最近、みないよね、カタツムリ。今日は悪魔のプール当番。準備はいいか!!『クイッククール』の中には氷、アイスノン、首に冷え冷えタオル巻、帽子、日傘、手袋、お水、団扇。よし!!と気合を入れて行く。台風一過とはこのこと・・・いい天気だぁ。
20分泳いで5分休憩、の繰り帰し。犬神家状態の足が何本も・・・逆立ち泳ぎがしたいのだ。おぼれているのか??、泳いでいるのだ。甥っ子が人相が変わっているくらい、必死顔で息つぎしているから、甥っ子だということに気が付かない・・・。『クイッククール』がめずらしいらしく、大勢が寄って来る。あぁ、暑い、汗ダラダラ。。男親の一人が『つのだ☆ひろ』に極似!!そんな、一日。やれ、一杯やりましょうか。疲れた!!

|

« しずく媛、城川郷。 | トップページ | 栄光「あらしぼり」本醸造63。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

つのだ・ひろさん似の男の人を見て・・・どっと汗が噴き出ましたか?

涼しそうな男性は見かけませんでしたか?

こんな日は余計に冷やが欲しくなるかもね。

投稿: 風光 | 2009年8月12日 (水) 午前 10時12分

●風光さま、こんばんは。
汗、出ましたよぉdown
涼しげな男は、いませんsweat01
残念!!

帰宅し、ポテトチップチョコで、ハイボール一気に飲んだよ。
痩せない訳よ・・・。

投稿: 白椿 | 2009年8月12日 (水) 午後 08時08分

ははは、プール当番ごときで。呑みたくなるいえ呑むのんはおめえさんくらいのもんじゃぞい!そんな母親いねえいねえ。
じああ、私なんか毎日酷暑で働き、毎日呑まんといかん。
てへっ、毎日呑んでるかあ。

投稿: ベビーリーフ | 2009年8月13日 (木) 午前 11時19分

●ベビーリーフさま、こんばんは。
うっそぉー!!
まじぃー!!
めちゃめちゃ、やりとげた感あったぜよ。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年8月13日 (木) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45899643

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった、プール当番。:

« しずく媛、城川郷。 | トップページ | 栄光「あらしぼり」本醸造63。 »