« やっと立てました。 | トップページ | 2009、お盆。 »

2009年8月14日 (金)

nico-cafeなのよ。

ナッツとキャラメルのケーキ。午後から一人時間確保!!向かったのは久し振り『nico-cafe』さん。しばらく振りなのに、とても温かく笑顔で迎えてくれるお店。一面ガラスはゴーヤの緑カーテン。涼やかで、寄ってくる虫までも愛おしくなる。こちら、ヘルシーランチ1,000円。これで、1,000円は安い。美味しく、野菜タップリ、お肉、お魚もあり、豆類、海藻類もある。白椿はデザートも付けました。
長居したぁー、久し振りのjuncoママ、meiちゃん。カウンターの知らないおじさま。恋話から温泉、ボート部、浴衣、泉、いろいろ盛りだくさん。アッという間に夕飯作りの時間となりました。帰宅後に見つけたよ、『nico-cafeブログ』。ボーッとしたい日、お一人でがお勧めのcafeです。

|

« やっと立てました。 | トップページ | 2009、お盆。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

姫の笑顔を見ると、嬉しくなります。

あのおじさん、間違いなく姫を誘おうとしてましたね!

おととい来なさい。って思いました・・。

投稿: mei | 2009年8月16日 (日) 午後 12時44分

●meiちゃん、こんばんは。
シンデレラ時間は、早く来ますねぇー。
帰宅後、手ぬきご飯作りました。ハハハッ。

お風呂大好きおじさま、
いつ誘われるのかとドキドキしておりました。
しししっ。

例の、お風呂、行ってみます!!
juncoママに、よろしくね!
水着、着る気マンマンでしたね。負けました・・・。

投稿: 白椿 | 2009年8月16日 (日) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/45928227

この記事へのトラックバック一覧です: nico-cafeなのよ。:

« やっと立てました。 | トップページ | 2009、お盆。 »