« 最終章だよ。 | トップページ | 久万高原JAZZピクニック2009。 »

2009年9月13日 (日)

Jako-Choko!

ジャコ。こちら、当たったのです。『e-komachi』さんで!!前にも書きましたが、当選確率が高い。ぜひ、いろんな情報送って、プレゼントGetしてください。最近、巷で話題?の『Jako-choko』です。1つ210円と、チョイ高い目。
瀬戸内海産のじゃこと、高級チョコレートを合わせたお菓子のような、おつまみのようなもの。
最初はチョコのおいしい味で、次にじゃこの香り、味がしてきます。もぉー少し改良がほしいってところでした。やはり、小魚ですので、最後のお味は魚なんです。なので、お酒と合わすのなら、日本酒かなぁ。洋酒とも思いましたが、魚の乾いた味がするので、やっぱ日本酒。

|

« 最終章だよ。 | トップページ | 久万高原JAZZピクニック2009。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

ライバルだsmile
e-komachi,私もよく応募しますよ!
今までで最高の当りは大和屋のクリスマスディナー、ペアチケット♪
両親に恩着せがましくプレゼントしました^^

じゃこチョコ、美味しそ~

投稿: やこ | 2009年9月14日 (月) 午後 09時24分

●やこちゃん、こんばんは。
やこちゃんの相方さん、男前やね!!
それは、さておき、こまちライバルやね!!
メラメラ。

しししっ。

大和屋さんは、すごい!!
欲を出してみようかしらぁ~っ。しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年9月14日 (月) 午後 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46189619

この記事へのトラックバック一覧です: Jako-Choko!:

« 最終章だよ。 | トップページ | 久万高原JAZZピクニック2009。 »