« Jako-Choko! | トップページ | 高原でBarオープン。 »

2009年9月13日 (日)

久万高原JAZZピクニック2009。

クリックしたら、贅沢な野外Jazz。昨夜『久万高原Jazzピクニック』へ。雨が降っていて、昨年とは違う雰囲気。長靴、パラソル、レインコート持参。19時には雨がやみ、夜には星が見えた。千円均一長靴に乾杯!こんなに長靴が役立ったのははじめて。
はじめはどうなるかと思ったが、贅沢にお酒とお料理、デザートも珈琲もいただけて、最高の夜。あぁぁ、今週頑張った甲斐があった。
現地で『実行委員』の方に声賭けてもらった。なんで着物着ていないのにバレたのか。かなり唇に特徴があるんだな・・・きっと、タラコだし。ボランティアの方にパラソルを組み立ててもらったり、テーブルを移動してもらったり、たくさんの思いやり、ありがと。来年も、ピクニックしたい!

|

« Jako-Choko! | トップページ | 高原でBarオープン。 »

音を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46197703

この記事へのトラックバック一覧です: 久万高原JAZZピクニック2009。:

« Jako-Choko! | トップページ | 高原でBarオープン。 »