« 沢蟹さん。 | トップページ | 運動会は、いちねんせい。 »

2009年9月20日 (日)

森の翠の会。

クリックしたら、贅沢なぐらい「森の翠」。昨夜は昨年度で廃業してしまった『森の翠』さん、こちらの蔵のお酒を、みんなで、最後にたっぷり楽しみましょーと、みずもってぃー主催の元、『烏賊や』さんへ。いつものメンバーに、森の翠の元専務さんがスペシャルゲスト?として、和気藹々とはじまり、名残惜しみながらも、また次回に繋げていきたいという会になりました。
やはり、日本酒はいい。砥部焼のような磁器のお猪口でいただいた、これが口あたりがよく、いいんです。少し見直した。白椿はガラスの猪口なんだけど、こういう口が分厚いのもいいかも。
二次会に行きたいのは山々・・・、翌日は甥っ子の運動会で、お弁当作りも待っていたので、早々に失礼した。

|

« 沢蟹さん。 | トップページ | 運動会は、いちねんせい。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりましたm(_ _)m
いやーたらふく飲みまくって、満足です(笑)

会の発端となったできごとは悲しいですけれど、
こうやって楽しい飲み会を、またやりたいです。
そのときにまた。

投稿: みずもってぃー | 2009年9月22日 (火) 午前 01時35分

●みずもってぃーくん、おはよ。
先日は、会を開いてくれて、うれしかったです。
愛媛の酒、応援しましょ!!

ありがとねっ(/ ^^)/bottle

投稿: 白椿 | 2009年9月22日 (火) 午前 08時37分

先日は、ありがとうございました。^^

私も参加してた一人です。

またご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします。

投稿: かのん | 2009年9月24日 (木) 午前 07時38分

●かのんさま、こんばんは!!
先日は、アッという間でしたね。
有意義な会でした!!
また、きっと酒の会でお会いするでしょう。
しししっ
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

投稿: 白椿 | 2009年9月24日 (木) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46264046

この記事へのトラックバック一覧です: 森の翠の会。:

« 沢蟹さん。 | トップページ | 運動会は、いちねんせい。 »