« 森の翠の会。 | トップページ | 野菜が・・・足りない。 »

2009年9月23日 (水)

運動会は、いちねんせい。

いい写真、撮れなかった・・・。20日は、甥っ子の運動会。1年生なので、何もかもはじめて。朝からお弁当作りに、送り出しに大変、大変、あぁー大変。
ばぁちゃん連れて、お弁当持って、ウロウロ。風が強かったけど、暑かった・・・。氷、ハワイアンブルー、食べちゃった。
甥っ子のダンスは、センスあったよ。リレーがね・・・3位で走ってたのにゴール寸前で転倒。4位になりました。お弁当は、体育館で食べたよ。弟の友達夫婦と一緒の席でいただいたがね・・・弟はヤクザみたいな雰囲気ですし、友達もね・・・名前がジョージだし、金のネックレスが眩い、眩い。そんなこんなで、運動会も終わり、今週1週間もガッコお休みでございます・・・。

|

« 森の翠の会。 | トップページ | 野菜が・・・足りない。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

おべんと作りに、応援に、更には今週一週間ガッコお休み・・・。
お疲れ様です!

大変だよね~。
みんなの分おべんと作って、自分も身支度して・・・って、ほんと時間がありませーん!と毎年私も思ってました。

たくさん頑張ってる白椿さん。
あまり無理せず、ご自愛下さいね。

投稿: けいこ | 2009年9月23日 (水) 午後 02時46分

うちは今度の土曜日に運動会です♪
楽しみですo(^▽^)o
転倒も思い出です!
観覧者も体力勝負な日です(笑)

投稿: だいき | 2009年9月23日 (水) 午後 08時04分

●けいこさま、こんばんは!!
やっている方には、分かる!!
くぅー、うれし泣き。
気が付いたら、自分の髪ボサボサだったり、前の日に用意したおかずを一品入れるの忘れてたショック!!
ほんと、大変だ。
ありがとね。
ぼちぼち、甥っ子にはウザがられています。
でも、子供よね。まだまだ。
ぼちぼち、がんばります!!
着物どころでは無くなりましたぁー!!
ぜひ、年末には一張羅着て街を歩きたいっす!!

投稿: 白椿 | 2009年9月23日 (水) 午後 09時26分

●だいきくん、こんばんは!!
リレーが盛り上がるね!!
うちは、保育園の時もバトン落として保護者からブーイング。
リレー向きじゃないらしい。
ダンスは抜群でっせ!

そちらのお二人は、どんな姿見せてくれるかな?
応援、がんばって!!
白椿みたいに、二日酔いで行っちゃダメよぉー。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年9月23日 (水) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46284733

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会は、いちねんせい。:

« 森の翠の会。 | トップページ | 野菜が・・・足りない。 »