« トランペット、ダブルで。 | トップページ | 沢蟹さん。 »

2009年9月18日 (金)

届いたよ。

クリックしたら、バッヂだぜ。やっと届いた、唎き酒師の資格証とバッヂ。郵送で、筒状のポテトチップみたいな入れ物で届きます。うれしいねぇー。額を買わなきゃ。
昨夜は肩こりがピーク、声が出なくなって、頭痛もする。で、20時で仕事切り上げて走った先は『リフレ』。もう最後の一人でした。なんとねぇー、若い男の子なんですよ。キャー!!贅沢に30分コースに、チケット持ってたから5分延長。キモチイイ・・・。腰はやめてもらいました。弱いんですわ・・・、腰。ヒクヒクしてね、一度マッサージ中に「てんかんですか?」って聞かれたことがあるくらい、ヒクヒクしちゃうんです。はずかしい・・・、笑いそうになるし。で、腰はやめてください、弱いですからって言ったら、笑われたよ。

|

« トランペット、ダブルで。 | トップページ | 沢蟹さん。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
素晴らしい☆☆☆

投稿: 海 | 2009年9月19日 (土) 午前 06時51分

●海ちゃん、こんにちは!!
ありがとぉーーーーーーーーーっ。
今夜、会えるかな?

投稿: 白椿 | 2009年9月19日 (土) 午後 03時21分

会えましたね☆
お弁当作り頑張って!!
ウチも明日は甥っ子の運動会です。
私は夜の報告会(飲み会?笑)のみ参加します。

投稿: 海 | 2009年9月19日 (土) 午後 11時28分

おめでとうー!!!
家のドアに「利き酒師のいる店」ステッカー貼ってねん♪(爆)

投稿: poivrenoir | 2009年9月20日 (日) 午前 06時37分

●海ちゃん、こんばんは。
昨日は、皆と飲めていい会になりました。
お弁当、作ったよーっ!!
頭痛と闘いなから・・・しししっ。
疲れました、応援・・・。

●PoivreNoirさま、こんばんは。
知ってた?
シール付きよ。
やっぱ、アパートのドアかな?
「オープンしまっせ白椿亭」
しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年9月20日 (日) 午後 10時15分

おめでとうございます!!
昔から友達なんかと、カッコイイ肩書として「利き酒師っていいよね!」と
話したりしてましたhappy02字面もカッコイイ。
呑めないもので余計憧れちゃいます~~shine
今度から、お酒の事は白椿先生に訊かなきゃ!smile

投稿: *香* | 2009年9月27日 (日) 午前 10時05分

●*香*ちゃん、こんばんは。
ありがとぉー!!
嬉し気に名刺なんか、作っちゃおっ。
しししっ。
白椿は、香ちゃんの、整った字に、かわいらしい丁寧な絵に魅力を感じます。
これだけは、センスだものね。
素晴らしい才能!!
年賀葉書とか、楽しみにしてるんだ。早い?

投稿: 白椿 | 2009年9月27日 (日) 午後 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46247423

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ。:

« トランペット、ダブルで。 | トップページ | 沢蟹さん。 »