« 運動会は、いちねんせい。 | トップページ | 給料日、ヤホー。 »

2009年9月25日 (金)

野菜が・・・足りない。

クリックしたら、青汁バナナミルク。最近、ストレスで肌荒れちう。野菜も足りない。前の飲み会の前に、『endou元気Bar』さんへ立ち寄った。青汁は苦手だけど、青汁バナナミルクってのがあったので、いただいてみた。ぷぅーんと、草の香りはします。でも、まぁまぁおいしく飲めました。
最近、文太が調子いいんです。甥っ子を受け入れてきたかな?夏休みの後ぐらいから・・・毎日、白椿が6時半に行き、朝食用意して、食べさせて、歯磨きさせて、もろもろ確認して7時20分には送り出ししていました。今はね、文太がパンを焼いて、梨をむいてくれたりします。少しずつ、じいちゃんしてます。あるゴルフの会で優勝して新聞に載ったとか、文太は今、ウハウハ。

|

« 運動会は、いちねんせい。 | トップページ | 給料日、ヤホー。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46311715

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜が・・・足りない。:

» はちみつ青汁 [はちみつ青汁]
肌のハリがなくなってきたと思ったら、はちみつ青汁。ヒアロジーは女優の黒木瞳さんも使っている、炭酸パック... [続きを読む]

受信: 2009年10月 2日 (金) 午後 06時22分

« 運動会は、いちねんせい。 | トップページ | 給料日、ヤホー。 »