« 高原でBarオープン。 | トップページ | 届いたよ。 »

2009年9月13日 (日)

トランペット、ダブルで。

クリックしたら、ハイボールつくります。今回の『久万高原Jazzピクニック2009』は、『フランク・ゴードン』さんと『村田浩』さんのトランペットのセッションが印象的。お2人共に、すんごく紳士。ゴードンさん、頭ちいさぁー。横に居る相方の頭でかぁーっ。とか、いろいろと忙しいセッションでした。しししっ。ゴードンさんは、久万町でライブをするのがはじめてでしょうから、気温とか、湿気とか予想外だったでしょうが、相手をたて、自分は控えめにされる方、尚演奏はカッコイイ!
相方帰りの車の中で『フランク・ゴードン』さんのCDくれた。いつの間に買いに走ったんだ。
あぁ、沖縄行ってみたいな。

|

« 高原でBarオープン。 | トップページ | 届いたよ。 »

音を愉しむ2009」カテゴリの記事

コメント

うぁ〜!行ったんだぁ!
いいなぁ〜
ウチは運動会に籾すりだったよ〜
夜の写真と明るい写真があるので、
お泊まり組ですね。
テントで?
冬支度で過ごしたい、私も。
・・・今、逃げられるところがあれば、どこにでも逃げたい、
作文仕事修羅場突入前夜の私です。
どこかに逃げたい一心で、
掃除や片付けばかりが珍しく進んでいます。

投稿: おはな | 2009年9月15日 (火) 午後 10時06分

●おはなはん、こんばんは。
お泊りしたかったんだけどね、日帰り組。

作文仕事、がんばって!!
ついつい気分転換はかりたくて、掃除したくなる気持ち、すっごく分かる。
でも、それでいいアイデア浮かぶこともあるし、
がんばってーーーーーーーーーっ!!

投稿: 白椿 | 2009年9月15日 (火) 午後 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46198259

この記事へのトラックバック一覧です: トランペット、ダブルで。:

« 高原でBarオープン。 | トップページ | 届いたよ。 »