« 蕎麦会、2009.9 。 | トップページ | Jako-Choko! »

2009年9月10日 (木)

最終章だよ。

最後はね、100点Perfect!!!。利き酒師通信、最終章でございます。大仕事前に終わっていてよかった。今回は9回、10回の問題でしたが、日本酒のセールスプロモーション。季節に合わせて、またターゲットをしぼってなど。
いろいろアイデアは浮かび、好きに書いたら、両方共に100点じゃった。なーんか、うれしいわい。一定以上の成績が取れていたら、認定証、認定バッチ等が送られるそう。待ち遠しいわい。やな仕事の合間に届いた解答用紙。うれしかったわい。大仕事は数年分を見直すような仕事。え?、とか、まじぃー!!とか、ウソッとか。いろいろ過激な言葉が飛び交います。淡々と処理。あー10月1日のアレ、行けるかなぁー。泣きそうやわい。

|

« 蕎麦会、2009.9 。 | トップページ | Jako-Choko! »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

さすがは、姫!!

おめでとうございます。

なんだか感動・・・ジーン・・・。

また先生の百点の付け方も、文句なし!って感じで、
姫の優秀さを物語ってますね。

お仕事大変そうですが、
御身体に気を付けて。

投稿: mei | 2009年9月11日 (金) 午後 07時38分

●maiちゃん、こんばんは。
ありがと!!
って、B型の変態好きだから・・・もらってもないうちから、もらった気分。
しししっ。

いろいろあるけど、
何かあったら、少しはやっていけそっ。

今朝は5時過ぎに警察から携帯に電話。
弟が酔ってタクシーから降りないとか・・・。
勘弁してくださいって毎日だけど、

あっ、生きてるんだ。

今日は9.11。
姫も、maiちゃんも、生きている。
何につけ、贅沢な悩みだ。

さて、明日を楽しもう!!
めちゃんこ、贅沢よ、明日があるってことは。

そらともりは、まだ。
この報告、もういらないよね・・・。しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年9月11日 (金) 午後 10時08分

お久しぶりです
5月から お仕事をはじめたら なかなかパソコンを開ける時間がなくて
ご無沙汰してしまいました
着物も 夏は 浴衣を1回着て出かけたきりで 朝から 10キロ 20キロの野菜たちと 格闘 そして 戯れて体中筋肉痛 時間よりも心に余裕がないようです


そういえば ここ数ヶ月 お酒のみにいってないな
また チョコチョコお邪魔しにきますね

投稿: マナママ | 2009年9月11日 (金) 午後 10時11分

●マナママさま、ほんと、お久し振りです。
お元気でしたか?
白椿は、ぼちぼちです。

しししっ。

また遊びにいらしてね。
夏は、浴衣着られただけでも、もうけもんです。
よくやった!!

投稿: 白椿 | 2009年9月11日 (金) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46177124

この記事へのトラックバック一覧です: 最終章だよ。:

« 蕎麦会、2009.9 。 | トップページ | Jako-Choko! »