« 栄光、雄町ひやおろし。 | トップページ | 鼻折れたのか? »

2009年10月 2日 (金)

少年時代って、短い。

いやぁーん、これから入るのよぉー。いつ浸かったんだろか、浴槽。最近シャワーばっか。これね、入浴剤なんよ。『ローソン』で半額。クリックしたら・・・。
オルゴール付でね、これは「少年時代」。これがねぇー、笑っちゃいますよ。本当にすぐ終わっちゃうんです。何度もボタン押せるかぁー!!ゆっくり入れへんやろがぁぁぁぁぁぁ!!とは言いません、風呂場で不覚にも「むふっ。」って鼻笑いしちゃいました。二階のモンゴル人に聞かれたかな?二階のモンゴル人は入れ替わりがあるんですよ。ほぼ、男前なんですよ。今の人はね、歌がへたくそだけど、夜に大声で歌っています。「白椿さぁーん、ボクは、あなたが好きなんですぅー。」というモンゴル語に聞こえます。しししっ。

|

« 栄光、雄町ひやおろし。 | トップページ | 鼻折れたのか? »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

ジャズピクではありがとうございました。
モンゴル語で、「こんにちは」は、「サンバイノー」です。
今度お試しあれ。

投稿: | 2009年10月 3日 (土) 午後 06時53分

●山ちゃん、こんばんは。
あれから日が経ちましたが、お元気ですか?

「サンバイノー」は覚えるよっ。
夜、会うことが多いので、「こんばんは」を教えて・・・。
試しますからぁー。

投稿: 白椿 | 2009年10月 3日 (土) 午後 09時06分

昨日午前中、松前町で栗渋皮粉を製造販売している会社へ行きました。
「暖貴」(はるき)という栗焼酎があって、その焼酎のなかに栗渋皮粉が入っていて、焼酎なのに見た目はコニャック、香りもコニャック。コップに少しだけついでもらったものを眺めて香って・・・。生殺し状態でした(笑)
話によるとまだ正規のルートでは販売してないようで、販売が待ち遠しいです。
来週また伺って、サンプル品をもらって来ようと思ってます。くれるかなー(笑)

投稿: kame | 2009年10月 3日 (土) 午後 09時32分

●kameにいに、おはよ。
今朝はゆっくり休めたよ。
栗焼酎ですかぁー、いただいたことないなぁ。
サンプルもらえたら、えーねー!!

投稿: 白椿 | 2009年10月 4日 (日) 午前 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46375603

この記事へのトラックバック一覧です: 少年時代って、短い。:

« 栄光、雄町ひやおろし。 | トップページ | 鼻折れたのか? »