« はじめました、休肝日。 | トップページ | 続いて、賀茂輝。 »

2009年10月11日 (日)

亀齢酒造さんからスタート。

クリックしたらTシャツ。『石の上にも三年』さまにお誘いいただき、今年で2回目の参加!!『酒まつり』!!白椿アパートに6時15分集合だったのに、起きたのが5時55分。なんとか化粧も出来るものです。白椿にしては珍しい・・・アラーム設定ミス。結果、いい天気に恵まれ、素晴らしい一日になりました。
まずは亀齢酒造さんで、酒粕ソフトクリームを堪能。これがね、おいしいのですよ。それから、こちらの酒粕を使った酒饅頭を購入。すぐに売り切れますので、お早めにぃー。昨年よりも、集客率upしていること間違いないです・・・。どこの蔵も混雑、混雑。どこからともなく、ゾロゾロと集まってきます。白椿たちも、歩いたよ!!カロリー消費するぐらい。

|

« はじめました、休肝日。 | トップページ | 続いて、賀茂輝。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46458888

この記事へのトラックバック一覧です: 亀齢酒造さんからスタート。:

« はじめました、休肝日。 | トップページ | 続いて、賀茂輝。 »