« AED、人工呼吸体験。 | トップページ | 満腹になっても。 »

2009年10月25日 (日)

成龍酒造「秋」蔵開き。

クリックしたら、酒蔵コンサート。今日は朝もはよから『成龍酒造』さんの『2009秋の蔵開き』へ!!。
こちらの蔵は、いつもスタッフ自身が楽しんで張り切っているように見え、こちらも気持ちよぉーく、楽しめます。朝一番に入りましたが、鯛だしラーメンが、あっさり出汁でおいしかった!!朝から、スイスイいけます。しししっ。有料試飲も、いろいろと品数があり、焼おにぎりや、パスタ、ソーセージ、お漬物、迷いオロオロ状態。小さなお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんたちが集う蔵。知らない子供と、お話したら「稲刈り」して来たようです。目が痛いと目をつぶっていました。ご苦労さま。そうそう、苦労して育てたお米がお酒にもなるんです、感謝でいただきましょう。

|

« AED、人工呼吸体験。 | トップページ | 満腹になっても。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46578781

この記事へのトラックバック一覧です: 成龍酒造「秋」蔵開き。:

« AED、人工呼吸体験。 | トップページ | 満腹になっても。 »