« 牡蠣、いい塩加減です。 | トップページ | 竹酒、チー燻、竹味噌。 »

2009年10月13日 (火)

高橋名人の蕎麦。

遠慮なく、ご馳走になりました!!。『酒まつり』のメインイベントは『高橋邦弘』さまの蕎麦をいただくこと。蕎麦は、賀茂泉という蔵の中でいただきます。『石の上にも三年』さまのご主人も、お弟子さんです。白椿は、付属で付いてきたのに・・・好評で売り切れたのにも気が付かず、知らないうちに「まかない」の蕎麦を、ツルツルといただいておりました。後で、知りました!!うまかった!!。
また、高橋名人が帰りに晩御飯をご一緒にとおっしゃっていただき、これまた、遠慮なく・・・付いていきました。いつ拝見しても、高橋氏はにこにこ笑顔です。嫌な顔を見たことがありません。自然に、こちらの頭が下がります。あぁ、11月の蕎麦会が待ち遠しい。

|

« 牡蠣、いい塩加減です。 | トップページ | 竹酒、チー燻、竹味噌。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46463165

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋名人の蕎麦。:

« 牡蠣、いい塩加減です。 | トップページ | 竹酒、チー燻、竹味噌。 »