« 成龍酒造「秋」蔵開き。 | トップページ | 布袋、オープン♪ »

2009年10月25日 (日)

満腹になっても。

クリックしたら、蕎麦と焼おにぎり。『成龍酒造さん2009秋蔵開き』、麺類が3種類。鯛だしラーメン、パスタ、蕎麦。蕎麦は、ひんやりつるつると喉越しがいい。
本当に満腹になったので、胡瓜のわさび漬けをポリポリ。胡瓜好きの白椿には・・・たまりません。広島酒祭りで食べ損ねてたし・・・うまいっす。それから焼おにぎりもありましたよ。こちらは味噌味、醤油味の2種。醤油の方が好みでした。
今日1日時間をもらったので、祖母には大吟醸酒粕。父にはもちろん日本酒。5,000円で3本入りの「賀儀屋」の布袋入りのものをGet。1本は父に、残りは自分用。しししっ。

|

« 成龍酒造「秋」蔵開き。 | トップページ | 布袋、オープン♪ »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
愛媛県民のブログを探して辿り着きました(*^_^*)

私は愛媛の情報発信として「ひめなびNET」というサイトを運営しています。
愛媛の皆さんが楽しく繋がり合える場所として利用してもらえたらなぁって思ってます。

写真も投稿できる掲示板やお悩み相談など、みんなで作り上げていく掲示板もあるので、是非一度遊びにいらしてくださいね♪(^^)v

HP:http://hime-navi.net/
ブログ:http://hime-navi-blog.chikaido.com/

投稿: Yoshi | 2009年10月26日 (月) 午後 06時05分

●Yoshiさま、はじめまして。
愛媛県を応援している同士、何かのコミュニティーになればいいですね。
またお邪魔します。

投稿: 白椿 | 2009年10月26日 (月) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46579245

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹になっても。:

« 成龍酒造「秋」蔵開き。 | トップページ | 布袋、オープン♪ »