« 1年待ったの。 | トップページ | みんなのお蔭で、認定証。 »

2009年10月18日 (日)

おでんと燗酒。

クリックしたら、立ち飲みちう。土曜夜『蔵元屋』さんで、『日本心』さん主催のお酒おでんと燗酒を楽しむ会がありました。一般のお客さまも入りが多く、賑やかにはじまり、しみしみのおでんと燗酒がうまかった。いつもの面々もあり、なかなかお話する機会のない方とも、楽しく賑やかにお話出来ました。いゃー、飲んだね。ほんと、久し振りにたくさん日本酒をいただきました。
普段は1杯500円の純米大吟醸も、どんどんついでくれたぁ。これを考えるとね、3000円の会費で、これだけいいお酒をいただけるという、他にはない会なんです。興味がありながら、まだ不参加の方は、ぜひ次回ご検討くださいね。そう言えば、Nさん、来なかったなぁ。

|

« 1年待ったの。 | トップページ | みんなのお蔭で、認定証。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

飲む側に立つと安いですよねー
食い放題だし(笑)

N氏は来なかったですねー?
来週に備えてるのだと思いましょう(笑)

投稿: にしむら | 2009年10月18日 (日) 午後 09時35分

●にしむらくん、先日は、楽しく過ごせました。
ちらっとIスポで「おでんの会もありますよね。」って話してくれたので、思いつきました!!
またお会いできるといいですね。

投稿: 白椿 | 2009年10月18日 (日) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46519791

この記事へのトラックバック一覧です: おでんと燗酒。:

« 1年待ったの。 | トップページ | みんなのお蔭で、認定証。 »